令和3年度
千葉県公立高等学校テニス選手権大会
1 開催日  令和3年7月28日(水)〜30日(金)
2 会 場  フクダ電子ヒルスコート
3 仮ドロー 7月6日(火)以降こちらのページでお知らせします。
4 強化試合 今年度の関東公立選手権大会は、首都圏での「緊急事態宣言」
       「まん延防止対策」の影響で他県からの参加が叶わず、残念
       ながら中止とします。代替として、県内大学・埼玉県公立高校
       との交流戦を計画しています。

【諸連絡】


関東公立選手権大会について
 ・関東公立選手権大会は首都圏での「緊急事態宣言」「まん延防止対策」の影響で
  他県からの参加が出来ず、残念ながら中止とします。
 ・それに代わるものとして、今年度は千葉県公立選手権上位3チーム(男女)と
  県内大学との交流戦を計画しています。
   ※埼玉県公立高校との交流試合も企画しておりましたが、中止となりました。

 ・詳細はHP上の、「令和3年度千葉県公立高校テニス強化試合のページ」をご覧ください。

 期 日 : 8月12日(木)

 会 場 : 白子町サニーコート

 ・前日の宿泊を希望するチームは8月3日までに所定の用紙からFAXで送信して下さい。
  なお宿泊チームは前日の午後13時よりオフィシャルの練習コートが使用出来ます。

・千葉県大会 無事終了しました
 雷雨での中断も挟みながらの最終日となりましたが、皆様の御協力のおかげで
 無事に終了することができました。
 円滑な大会運営に御協力いただき、ありがとうございました。
 

・7月30日(金)の集合時間について
 会場で配布しているプログラムに記載されている集合時間(1ページ目)に
 誤表記がありました。混乱を招き、申し訳ございません。

 明日 7月30日(金)の試合は、オーダーオブプレーに従って進行します。

 女子:試合開始 9:15(エントリー〆切 9:00)
 男子:試合開始10:15(エントリー〆切10:00)

 となります。どうぞよろしくお願いいたします。

・試合結果の報告について
 勝ったチームに試合結果報告フォームを入力していただくことで、
 結果を集約いたします。
 対戦終了後、速やかな入力に御協力お願いいたします。

 試合結果報告フォーム

・参加費の振込について
 参加費の振込期間については
 「ドロー発表後から大会前々日まで」とさせていただいております。
 大会要項を御確認いただき、お振込みをお願いいたします。

 11月27日(火)11:35現在の振込状況

ドロー発表
 ドロー、OP、を公開しました。
 また、感染拡大防止対策をよく御確認ください。

審判・応援について
 今大会の試合は、すべてセルフジャッジで行います。
 また、会場に入場することができる人数は、
 「監督・引率の先生および登録選手」のみとさせていただきます。
 感染症拡大防止の観点から、そのように判断させていただきましたので
 御理解、御協力のほど、お願いいたします。


健康チェックと参加同意書について
 <健康チェック>
  大会当日の参加者(選手・監督・引率者)の健康状態については、
  専用の入力フォームを各自で入力し、報告していただきます。
  また、顧問の先生は、参加者全員の入力状況を確認していただき、
  受付時に「参加者体調確認書」にサインをしていただきます。
     ※「参加者体調確認書」について
       確認書は本部で用意いたします。

 <参加同意書>
  参加同意書の大会本部提出は必要ありません。

申し込み関係
大会要項 申込みフォーム
登録の仕方(申込方法)
※※オーダー用紙は配布しません。ご持参ください※※
男子組合せ 女子組合せ
男子メンバー表 女子メンバー表
【組合せについて】
1 スタッフ全員で、チームの総合力から判断してシードを決めます。
2 シード順位が決められない場合は、該当校で抽選をします。
3 シード決定後は、すべてフリー抽選です。
 
  大会当日に向けて  
健康チェック入力フォーム 新型コロナウイルス感染拡大防止対策
  健康チェック入力方法 参加同意書  
  オーダー用紙(3ポイント)  試合結果報告フォーム   
オーダー用紙(5ポイント) メンバー変更受付用フォーム
    Order of Play  
【諸注意】
1 運営スタッフが少ないので,試合進行にご協力ください。
2 会場はフクダ電子ヒルスコートです。
3 メンバー変更を4人までとします。メンバー変更受付用フォームにて送信してください。
4 オーダー用紙は,対戦数分ご持参ください。5ポイント用も同様です。
5 服装は「全国高体連テニス専門部服装規定」にしたがいます。スクールジャージ等では出場
  出来ません。(V 校名プリントについては除く)

6 「新型コロナウイルス感染拡大防止対策」をご確認いただき、感染拡大防止にご協力をお願
  いいたします。

結 果
男子団体 女子団体
  男子優勝:幕張総合高等学校 女子優勝:幕張総合高等学校  
 
  強化試合   
令和3年度千葉県公立高校テニス強化試合のページ
PPRテニストーナメント
組合せ&OOP  結 果
   新型コロナウイルス感染防止対策