平成18年度 
千葉県公立高等学校テニス選手権大会
大会日程 8月 8日(火) 女子団体
       8月 9日(水) 男子団体
       8月10日(木) 男女団体残り
会   場 千葉県総合スポーツセンター
申込み関係書類(PDF)
大会要項 申込用紙(excel)
申込み用紙作成要領 申込み用紙送付に関する注意
<お願い>
昨年度よりメールによる申込みをしていただいています。ご協力をお願いします。
1 メールにエクセルファイル添付にてお願いします。
2 「開封メッセージを要求する」に設定してメール送付いただければ確認になります。
3 詳しくは「申込用紙作成要領」「申込用紙送付に関する注意」をお読み下さい。
組合せ等(PDF)
男女組合せ 選手変更届け
男子メンバー表 女子メンバー表
Order of Play 男女結果
最終結果(PDF)
男子団体 女子団体
<大会参加の皆様へ>
 今年度の大会は無事終えました。雨天,台風等の影響により様々ご迷惑をかけたこと,心よりお詫びいたします。本大会は予備日を取っておらず,翌日からはジュニアオーガストが始まるため,荒天の中,試合をしていただきました。次年度の反省材料にしたいと思います。
 ご協力,本当にありがとうございました。
 
大会連絡
<連絡>
1 男女参加数(男子71校,女子66校)が大変多くなったため,8月8日 女子団体に加えて,男子団体No.1〜No.17を幕張総合高校にて実施することになりました。お手数ですが,組合せ表にてご確認下さい。
2 申込み時登録のメンバーが変更になる場合は「選手変更届け」を受け付け時にご提出下さい。
3 当日は受付時間に遅れないように集合してください。
その他
<公立強化練習会について>
今年度は強化練習会を実施します。
1 日   程  8月14日(月)〜15日(火)
2 場   所  ロイヤルSCテニスクラブ(野田市木ノ崎1963−1)
<PPR大会について>
PPR大会は9月3日に予定していましたが,今年度は新人大会ブロック予選会が開催されるブロックが多いようなので,日程を変更します。詳細は後日連絡しますので,よろしくお願いします。